駅伝の虎!!

陸上競技を中心に(主に駅伝)スポーツに関して持論を展開します!試合の観戦記と私の中で思ったことをランダムに掲載していきます。主に陸上競技がメインですが、その他スポーツについても書いていければと思います。もしよろしければリンクお願いします!

2016-10-24から1日間の記事一覧

誰が止める?青山学院大学の勢いが止まらない!!

先日、行われた日体大記録会において、青山学院大学が同一組で13分台を9名出すという快挙!!おそらく全日本の調整のような形で出場していたと思いますので、ピークを合わせていない模様。青山学院の勢いが止まることを知りません。 ekidennotora.hatenablog…

新たな歴史の第一歩 中央大学 箱根路復活へ5000mで躍進!

昨日の日体大記録会5000mにおいて、中央大学の3選手が最終組で13分台を出しました!新たな中央大学の新しい歴史を築く上では素晴らしい第一歩となりました。 船津彰馬選手 13分50秒79 さすが走りで自己ベスト更新!13分40秒台まであと1秒ということで、自分…

箱根駅伝、全日本駅伝でも伝説を!見ればわかる!東海大ルーキーズの歩み

たびたび、記事を書いている東海大ルーキーズですが、秋になっても勢いは止まることを知りません。むしろ加速してきています出雲駅伝で活躍した3選手だけではなく、次々とルーキーたちが大頭してきています。 ekidennotora.hatenablog.com 10月22日 日体大…