駅伝の虎!!

陸上競技を中心に(主に駅伝)スポーツに関して持論を展開します!試合の観戦記と私の中で思ったことをランダムに掲載していきます。主に陸上競技がメインですが、その他スポーツについても書いていければと思います。もしよろしければリンクお願いします!

2016-11-02から1日間の記事一覧

発表! 東日本実業団駅伝オーダー

11月3日に開催される東日本実業団駅伝のオーダーが発表されました。とりあえず独断と偏見で注目選手を簡単に書いてみました。 今年は14枠までが全日本実業団駅伝の出場権を得ます。 www.hnj.gr.jp Honda 2区に山中選手(日体大卒)と久しぶりに山中選手を駅…

全日本大学駅伝 初の連続伊勢路!國學院 箱根予選会の勢いで!大東文化

時間の関係上、午後も投稿。國學院大学と大東文化大学です! ekidennotora.hatenablog.com 國學院大学 箱根駅伝予選会では下馬評では上位通過がささやかれていましたが、8位通過と通過こそしっかりしてきましたが、不本意な結果に。全日本では予選会の不満を…

全日本大学駅伝 総合力でシード!日体大 育成力で勝負!帝京大学

本日は日本体育大学と帝京大学についてです。本当に駆け足で書いてありますので、雑ですいません。 ekidennotora.hatenablog.com 日本体育大学 出雲駅伝では6位。その後の記録会でも記録ラッシュが続くなど着実に力を蓄えている日体大。全日本ではダークホ…