駅伝の虎!!

陸上競技を中心に(主に駅伝)スポーツに関して持論を展開します!試合の観戦記と私の中で思ったことをランダムに掲載していきます。主に陸上競技がメインですが、その他スポーツについても書いていければと思います。もしよろしければリンクお願いします!

駅伝関係を中心に!!

 

初めまして!!「駅伝の虎」と申します!

本日より、ブログを始めようと思います。

箱根駅伝フリーダムさん」、「大学のまったり応援さん」のブログや「駅伝マニア」さんのツイッターなどを日々拝見しながら私も違った観点から駅伝をメインに持論を書いていきたいなと思ってブログを始めることにしました。実は過去に別サイトでブログで始めたのですが、バタバタしていて辞めてしまいました….
その時は事細かにデータとかを並べながら意見を述べていたのですが、仕事が忙しくて続かず、いまは落ち着いているので今回こそ継続して自分なりの駅伝というか陸上への記事を書いていけたらなと思います。様々な大会に関しての結果に対してよりも問題定義とか持論が多いとは思いますがよろしくお願いします。
また、過去に書いた記事も投稿したいと思います!!